2022年スタート

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2022年は1/7選手クラスからスタート。

少し見ない間にデカくなってる。
そして動きが重くなってる😅

ゆっくりとしたスタートから
徐々に強度を上げて
しっかりと身体を温めて
最後は汗ダクに。

Sクラスは稽古風景の方にも写真を載せられない位の
絵面が過激なものになってしまいましたが
選手達は全然平気そう。さすがです。

選手達の目標
初級クラス→初、中、上級問わずに出場した大会で年間2〜3回優勝する。
選抜クラス→全日本大会優勝しまくる。
Sクラス→一般の全日本、世界大会優勝。

これは強制的に私が決定してます。
(選抜クラス以上はこれを目標にする事が参加条件の一つです。)
私の目標→道場生それぞれの目標を達成させる事。

土曜日は幼年、小学生以上、技術、ライトスパーの4クラス。
日曜日は合同初稽古。
皆んなに会うのが楽しみです。
デカくなってるんだろうなぁ。


さぁ、新しい1年の始まり
がんばろ。