JKJO全日本ジュニア

目標にしていた
JKJO全日本ジュニアが終わりました

結果は
準優勝が1名 ベスト8が3名

選手達は頑張ってくれました
大会当日だけでなく
1年通して、日々の稽古はもちろん
全国各地で行われる選抜大会や
その他の大会に参加し、自分に合った大会当日や前日の過ごし方を探したり、緊張しないように大会数をこなしたりと
それには遠征費、出場費がかかります。
家族サポートが重要です。
無限勇進会ではここの部分をしつこく何度も選手達に言い聞かせます。
『君達だけでなく、家族も頑張っている
だからこそ、負ければ悔しがるし、勝ったら凄く喜んでくれる。君達の1番の応援者は家族です』と

そんなに頑張ってきた選手と家族達の
努力が報われる時は勝った時
子供の横で笑顔の家族を見る時が
私の努力が報われる時

今年もダメだった

信じてついて来てくれた皆んなに
申し訳ない
皆んなごめん

このままでは終わらない
この家族達を必ず
全日本大会で
満面の笑顔にしてみせる