勝ちまくる

11/6 11時30分~18時まで

11/7 9時~17時まで 

2日間合計14時間30分の強化稽古を行いました。

 

 

内容は単純で、今までやってきた技術稽古を組手に落とし込むことを徹底的に行いました。

これをひたすら2日間、精神的にも体力的にもキツイ

 

それでも選手たちは頑張ってやり遂げ

凄まじく強くなりました。

 

JKJO全日本大会では、きっとやってくれるでしょう。

大いに期待してます。

 

苦しい思いは後日笑うため

目標達成のため

すぐそばで見てきた私にはわかる

勝てる

 

頑張れ

 

そして今回も頑張る選手たちのために、たくさんの差し入れを頂きました。

保護者の皆様ありがとうございました。

 

選手を応援する保護者の皆さんと目標達成のために全力で準備してきた選手たち

これが合わさった時の無限勇進会は強い