演武会

久しぶりの演武会
いつできるかわからない
この日のために
頑張って稽古を重ねてきました

こんな時だからこそ
見にきてくれた人達を笑顔にしよう
君達の演武は皆んなを笑顔にできると

60人から80人位が見に来てくれればいいかな
と思い
少し多目に100席用意
開場したらあっという間に満席に
急遽40席プラス
それでも立ち見が出ました

沢山の拍手と
時折り起きる笑い声
道場生達は嬉しかったと思います

席の準備や片付けも見に来てくれた皆さんが
お手伝いしてくれました
差し入れもいただきました

1時間くらいの間
あの空間にいた人達が幸せを感じてくれていたら
大成功です

御来場いただいた皆様
差し入れくださいました皆様

演武クラスの皆んな
急遽の特別稽古に送迎してくださいました
保護者の皆様

関係者全ての皆様に感謝です

ありがとうございました


無限勇進会演武クラスでは
地元皆さんからの
演武依頼も受け付けています


演武風景はこちら