どうなるかな

行きたい道場へ行けず
苦しんでる選手がいます。

なぜ辞めた後の行動まで制限されるのか?

色々相談にのりました。
少しの手助けもしてきました。

今回は1人の先生が助け船を出してくれ
なんとか稽古はできました。
しかし、状況が変わりそれもできなくなっています。
色々話し合い、こちらから提案もしましたが
選手、ご家族の納得のいく答えが出ず…
この状況が続くのは、子供の精神上良くない
早めに結論出した方が良いと思い
もう1人の先生へ相談することに。
その先生もその選手、ご家族と関わり合いがあり、
選手のためにと色々考えてくれる先生なので、きっと選手の望む形に着地してくれると思っています。

辞めた人にいつまでも執着してないで
今いる道場生を第一に考えてあげれば良いのに。

辞めたくて辞めた人が戻ってきたところで
来たいと思ってない人が来たところで
どうせ長続きしないんだから。

その子が行きたいと願うところに行けるように
期待して
先生の判断を待つしかない。