大網支部スタート

大網支部がスタートしました

自分は本部指導があったので
終わり次第大網へ
本部から西山先生、山武から早川支部長
八街から郷支部長が応援に
大網小近くに住んでいる道場生も来てくれました。
そして体験は5名
まずまずな出だし

八街の時もそうでしたが指導員の繋がりと
協力体制がしっかりできていて
本当に良いチームだなぁと思います。

助けてもらったら
助ける
手伝ってもらったら
手伝う
感謝の気持ちを行動であらわす

仲間達の一つ一つの言動に感謝の気持ちを持って
応えていけば
周りには良い仲間が増えていきます。

やってもらって当たり前
それすら感じたいない人は
気づけば1人に

無限勇進会のみんなには
本当の仲間を増やし
人生を充実したものにして欲しいと思います。

健吾には
今日手伝ってくれた仲間達への感謝をずっと忘れず
支部を発展させ
自分の夢を叶えて欲しい。

初志貫徹!