チャンピオンセミナー

『大場健吾・大野篤貴・伊澤波人』チャンピオンセミナーを見学してきました。

事の始まりは昨年
無限勇進会のトップ選手達に活動するにあたり
お金が無いから試合に出れない、遠征できない
という事が起こらないように、
なんだったら生活費気にせず空手に集中できるくらいになれるように
スポンサーをつけてあげたくて、プロで活躍中の伊澤波人選手に相談したところ伊澤選手から『実は以前から…』
と話しがあり
それは面白そうだねという事で企画スタート

自分はほぼ口出し無しで
日程、場所、内容全てを3人での話し合い
当日をむかえました。
ただ3人それぞれに陰ながら支えてくれた仲間達がいてスタート地点に立つ事ができたと思ってます。

当日は沢山の方々に参加していただき
ワイワイとあっという間の3時間
伊澤選手の話しはプロならでは? のとても興味深い話しで技術指導も凄くわかりやすく面白かったです。
健吾・篤貴に関してはドキドキしながら見てました。
3人それぞれに反省点などあるようですが
第二回に向けて準備を始めるようです。

参加費として集まった収益は各選手の活動費としてありがたく三等分し
応援してくれた人達の思いを大切に使わせていただきます。

支えてくれてる人達への感謝を忘れず
まだまだ上を目指して頑張って欲しいと思います。

今回参加してくださいました皆様
会場スポンサーの一工業様
ありがとうございました。