ボーリング大会&親睦会

12/15毎年恒例のボーリング大会&親睦会をおこないました。
10時にボーリング場集合で
71組80名近くの参加者でスタート
関係者の皆様からいただきました沢山の景品のおかげで参加者全員に行き渡る景品の数々
下手でも何かもらえる
下位の方に何とカニ🦀1kg
楽しく真剣なバトル時間はあっという間に過ぎ去りボーリング大会のみの参加者の皆さんはこちらで解散。
親睦会の会場へ移動し親睦会からの参加者達と合流し、やはり80名近くの参加者に
優勝賞金のかかった演芸大会には
五組がエントリーしそれぞれの芸を披露し
会場を盛り上げてくれ腹筋崩壊😆
さらに13年以上にわたり無限勇進会を支えてくださった無限ラボ石橋会長、副会長のお二人に
感謝の気持ちを込め無限勇進会初の名誉段の
贈呈をさせていただきました。
さらに場所を変えての二次会へこちらへも
30名位の人数でいつもの宴へ
こちらでもずっと楽しくあちこちで爆笑がおこっていました。そんな二次会も気がつくと3時間経過し
終わりの時間になりました。
よし!終了!と思ったら
次行きますよ❗️の声🥶🥶🥶
三次会突入
しかし、勇進会の面白キャラたちがあれこれと楽しませてくれ気がつけば23時過ぎ
今年も沢山笑わせてもらいました。

今回も企画段階からラボの皆様のご協力で
段取りスタート
景品集め、仕分け
会場予約、荷物の運び込みなどなど
沢山のお手伝いをしていただきました

道場関係者の皆さんの積極的な参加もありがたいし
本当に沢山の豪華な物を提供してくださり
行事を盛り上げてくれて
凄く嬉しいことです。

この皆んなのために
もっともっと頑張らないと
無限勇進会で良かったと思える道場にしていきたい
と思いました。

また今回から無限勇進会に
新しい面白キャラが加わり(二次会から)
来年はさらにパワーアップの予感

凄く楽しかった
みんなありがとう‼️