KWU世界大会

12/7.8でKWU世界大会がカザフスタンで
おこなわれました。
無限勇進会から-65kg級に大野篤貴が参戦
結果は残念ながら3位
まぁ色々、色々です
反省点、修正点本当に色々

試合内容はYouTubeに上がってらようなので
気になる方はそちらで確認してください。

大会自体は凄い演出で
名前を知ってる強豪選手達もゴロゴロ
レベルも高く素晴らしい大会でした。

また、田中師範のアイドル級の人気にも驚きでした。
一緒に歩いていたのに
あれ?いない
振り返ると写真や握手の数々で
なかなか席につけないなどなど
師範が築き上げてきた事の凄さを実感しました。

今回は一般だけの参加だったので
チーム勇進会という感じはせず
基本みんな自由な感じで
遠征中を過ごしました。
そんな中でも遠征慣れしている伊藤師範や
凄く楽しい中山道場の皆さんとの会話は沢山笑かしてもらいました。
渡辺先生や極真館の先生方にも大変お世話になりました。

田中師範からも色々なお話しを聞けて
来年の目標も定まり
大変有意義な遠征となりました。

関係者の皆様ありがとうございました。
来年も無限勇進会はチャンスがあれば海外進出して行きます。


海外からの試合のお誘いお待ちしてます。