第11回関東空手道選手権大会

第11回関東空手道選手権大会
無事終了
いつもいつも本当に沢山の方々にご協力いただき本当に感謝です。
今大会は昨年より少し参加団体が増え計8団体に

無限グループから白真会と拳蹴武会中島道場

KWFグループから極真会館千葉田中道場、ビクトリーカラテスクール、小宮道場

昨年参加していただいたIBKO極真金町、いち早くご連絡くださった武道空手 練
 まだまだこれ以上は捌ききれないと思い

参加選手たちに迷惑をかけてしまってはいけないと
完全にオープン大会にはしていません。

が、ここで痛恨のミス

普段お世話になっているfck栃木の河上先生に募集要項を送ったつもりでいましたが、

締切時に申し込みが無く、遠いから仕方ないなぁと思っていましたが、

後日メールの送付漏れが発覚すぐに連絡しましたが

台風のときいち早く水を届けてくれた先生に対して凄まじく失礼なことをしてしまいました。

申し訳ありませんでした。
それでもKWF田中師範が80名というすごい数の選手を出してくださり、ダブルエントリー含め295名に!!
 審判もKWF極真会館と拳蹴武会からご協力いただき
 何とか5審制で行うことができました。

会場も普段使用していた東金アリーナに空きがなく困っていたら

地元城西国際大学がスポーツ文化センターを提供してくださいました。

文武両道の観点から上級優勝者に副賞として図書券、一般上級には1位~3位まで少額ですが奨励金も

地元企業様が大会スポンサーとしてついてくださり出すことができました。

体調が不安な田中師範や

当日、市内で他のイベントもあった道場隣に事務所のある石橋清孝千葉県議がご来場くださいましたことも

すごく嬉しいことでした。

衆議院議員森英介先生からも祝電をいただきました。

無限勇進会のゴッドハンド平山先生にも施術を受けた(先生方)皆さんが感動していました。

ご参加いただいた各団体の師範、先生方、審判の先生、選手保護者の皆様

城西国際際学様、スポンサー様ありがとうございました。

今回もたくさんの方からたくさん助けてもらいました。ありがとうございました。

 

試合はセコンド応援あり

コート間の仕切りなし

一緒に頑張ってきたご家族や道場の仲間たちが選手の近くで応援できる状態を作りたくて

試してみましたが、会場に熱気があり盛り上がっていたように思います。

仲間の応援で初級の子達も全力で熱い戦いをしてくれました。

選手の皆さんありがとうございました。

皆さんの感想を聞き来年度はさらに良いものにしたいと思います。

 

無限ラボの皆さんが企画段階からいろいろ動いてくれ今までよりもたくさんのことが可能になりました。

スタッフの皆さんには前日の夕方雨の中お手伝いしてもらい

当日も朝からフル稼働

打ち上げも60名以上が参加と勇進会を常に盛り上げてくれる

この人たちが大好きです。

文章にまとまりがありませんが

言いたいことは

無限勇進会を支えてくれてるみんな

ありがとう