神奈川県大会

極真神奈川県大会
20名が参戦
優勝6名  準優勝4名 ベスト8に2名
敗れた選手達もよく頑張りました。

そして、瑞樹大金星!
全国トップクラスの実力者に判定勝ち
この相手選手は強くて礼儀正しい選手なので
ウチの子達の良い目標です。
今回の勝ちがマグレにならないように
鍛え上げていきます。

美波の準優勝もあと一息で優勝できだと思う
グラチャンの入賞から組手スタイルが安定してきた。取り組み中の強化ポイントをレベルアップすれば充分JFKOでも戦えるようになる。
帆波の優勝は大きい相手に打ち合い挑み
どちらに旗が上がってもおかしくない状況でしたが気迫を取ってくれたのかな?とにかく良かった。メイナも良い戦いしたし
ノイは急成長、優河も突きを効かせられるようになってきたし竜之介のど突き合いはハラハラするが気持ちいい。
3人共凰星の突き方に似てきた。
凰星は
今回は優勝したので結果オーライですが修正点ありすぎ、という事は伸び代だらけでまだまだ強くなる。
でも言う事聞かないんだろうなぁ。
明季は久しぶりの優勝
一般の先輩達に稽古でやられ、大会結果が出ず自信喪失し気持ちでやられる事だらけだったが
今回は後輩達の活躍に刺激を受けたのか
初戦の強豪選手をなんとか撃破し
2回戦最後の方は少しヒヤヒヤしましたが勝利
決勝は強かった時の気迫が戻って気持ち良かった。
麻彦、勇太は相手にもっと勝ちたい気持ちをぶつけられるといいな。
普段見ている自分には充分伝わってくる
本気で頑張ってるなと分かる
でも審判には伝わってない
それが勿体無い。
ハルヒ、あれだけ口頭注意されたら固まる気持ちも分かる。なんとか一勝できたのは大収穫。
幼年ソウタ、礼はウチのエース候補
稽古量も多くそして全力、
今回デビューのソウタはワッペンだらけの強豪に
撃沈。礼は試合で遠慮がち…
まだまだこれからです。
イブキ、隼世、応援有りの時は強い。
2人共左右の動きの中からの突きが持ち味。
隼世は敗れた試合も良い動きだった。
応援有りの試合メインで経験積めば勝ち癖つくかな。
幸太、子浩の階級は層が厚い!
いつも、どの試合もレベル高い。
稽古量、試合経験も豊富なこの2人はこのまま諦めずに継続して必ず一般で活躍する選手になると
確信してます。
向日葵と孔揮は優勝したけど
ダメダメでしたので厳重注意!

夏休み前最後試合で沢山の入賞者が出たのは嬉しい事ですが、これではまだまだ関西、中部の強豪選手達には届かない。
全日本までにもっとレベルアップをはかり
全日本チャンピオンを続々と誕生させます。

いつも協力してくださる保護者、関係者の皆様
ありがとうござます。
今後ともよろしくお願いします。

道場生のみんな
1週間の夏休み楽しんで
元気な姿で再会しましょう!