JKJO全日本強化合宿

JKJO全日本強化合宿
選手育成委員会副委員長として3回目の合宿
全国トップレベルの選手達240名を
さらに強化するという責任重大な行事で
1年の中でかなりしんどい時期です。
終わってしまえば良かったなぁと振り返れるのですが、毎回これは選手達のためだったのか?
これはいらないかなぁ、あれやりたいなぁ
などなど…
生活環境、稽古環境、体格、年齢、柔軟性、
考え方、全部違う選手達、全ての稽古が全ての選手達に100%あうことなはないと思いますが
今回の合宿で学んだ事を各道場に持ち帰り
さらにやり込みレベルアップして欲しいと思います。
いつもの事ながら、コーチの先生方に助けられ
事務局の皆さんに助けられ
佐藤委員長に負んぶに抱っこ
沢山の選手達にありがとうございましたと声をかけてもらいましたが
会長をはじめ顧問、コーチ、裏方のスタッフ
そして参加選手達が揃って初めて成り立つのが合宿です。選手達のためにみんなで作り上げた合宿が
参加して良かったと思ってもらえていれば
嬉しいです。

コーチとして2年
副委員長として3年
沢山支えていただきありがとうございました。
次のメンバーにバトンタッチです。

お疲れ様でした。