世界カラテグランプリ

世界カラテグランプリが3/24千葉ポートアリーナで開催されました。
千葉で行われる国際大会で参加選手達のレベルも非常に高く、世界大会やヨーロッパ大会等の日本代表の選考大会でもあります。

昨年カザフスタンで行われた世界大会に一緒に参加した選手達、ご家族、先生ともお会いでき嬉しかった。
そしてライバル達との再会と再戦
毎回ドキドキです。 
向日葵と瑞樹の階級も強い子揃っていてナツキちゃんはパワーが凄いし、りおちゃんは毎回動きが違うし、誰が優勝してもおかしくないし
孔揮の階級の平林君はどんどんデカくなるし…
おうま君強い!

一般はさらに
白蓮のチャンピオンや連合全日本チャンピオンなども参戦
男子も女子も凄いことになりました!
こんなハイレベルな試合を千葉で観れることは
本当にありがたいことです。

こうした縁を作ってくださった田中師範には
いつも感謝しかありません。
選手の目標を海外へ、世界へと
ワクワクをどんどん用意してくれます。
いつも選手達のために
ありがとうございます。

現役で選手達が輝ける時間は限られています。
その選手達のための大会
選手達が主役である大会にどんどん参加していきたいと思います。

今回も無限勇進会から保護者の方々や友達
まで、出場選手をサポートするために沢山の方々がスタッフ、審判として参加してくれました。
皆さん本当にありがとうございました。

田中師範、KWFの皆様、スタッフ、審判員の皆様
ありがとうございました。