稽古納め

27日稽古納め
前日にキツめの選手稽古だったので
参加人数少ないかなぁと思ってたのですが
なんだかんだで各クラス合計で90名近くが参加
体ビキビキになったまま
稽古した道場生達に
千本突き、千本ヒザ蹴り、千本円形逆突きの
プレゼント😆
しっかり基本をやり込んで1年の締めくくりに。

今年は色々な事があり
その一つに千葉学芸高校に無限勇進会の空手部ができたこと。在校生達の要望により実現したもので指導は大場ももかが担当してます。
早速数名の入部希望の受験生達がいるようです。
必ず強くなってもらい、卒業時には入って良かったと思えるように頑張ります(ももかが)

今年も沢山の行事に沢山の方々にご支援、ご協力をいただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。