今年最後の試合

12/2今年最後の試合が、地元東金アリーナで行われ9名が参加
優勝 3名  準優勝 1名
入賞できなかった子達
瑞樹は強敵ナツキちゃんに敗れたけど
惜しかったなぁ
マナトもセンスはピカイチなんだけど体力に問題が…
明愛は先週なんで負けたかしっかりと理解しているのが分かる組手だったけど、相手が強かった
年中のリュウガはデビュー戦
短い腕を休まず動かし続ける可愛い戦い
よく頑張ったけど負け
気持ち切り替えて次勝とう

今年も沢山の大会に参加してきました
遠征は大阪に3回行って
北海道行って
カザフスタン行って
一般では全日本王者も
JIKA・IBKO・清武会で
世界王者も2名誕生と嬉しい年だった
ジュニアの選手、ご家族の皆さんも沢山の大会に参加し勝って喜び、負けて悔しがりと
共に戦ってきました
結果が良かった選手達、おめでとう
出なかった選手達、次勝とう
諦めなければ必ず勝てる
仲間達が証明してくれてる

年明け13日に、JKJOの関東選抜が
まずはしっかり準備して代表権を獲得
そこからまた始まります

あと応援ありやっぱりいいなぁ
一緒に戦っているご家族の皆さんにも
自分の子供、仲間達の応援させてあげたい‼️
と、来年もお願いし続けます❗️