兄弟対決

清武会 第19回全日本ウエイト制
無限勇進会から2人が参戦
軽量級 郷遼久
軽量級 郷心路
兄弟で同じ階級へ
できればどちらかが中量級へと思ったが
本人達の希望で2人とも軽量級へ

どうせやるなら同門決勝するようにと
2人とも強かった!
予定通りに同門決勝で兄弟対決
心情的には兄の遼久に勝って欲しい
が心路はメキメキきてるし
稽古量もしっかり取れてる
本戦は遼久の勝ちかなと思ったが引き分け
延長へ
延長はラストへ向けて動きを上げていった心路が勝利
嬉しいワンツーフィニッシュ
この2人まだまだ強くなります

世界王者になった篤貴と健吾
2人で3団体の全日本王者ななった郷兄弟
やる気になれば強い怜也
反則しなければ強いももか
かなり良いメンバーで稽古できている環境に感謝
出稽古に来てくれる・受けてもらえる環境に感謝

そのメンバーにボコられて強くなってきた
中高生達にも期待

みんな強くなってきたなぁ

全日本大会での兄弟対決
終わった後の握手に感動

遼久はまたすぐに試合😱
頑張れ‼️