東金市文化芸能大会

11/3東金市文化芸能大会

毎年参加の地元での演武

今年はKWF世界大会と重なってしまい留守にするため

指導員のあおいと美波にお任せ

演武の構成、細かい部分のセリフなど自分たちでじっくり作り上げていき

稽古中も真剣さの中に笑顔もあり

力を合わせて頑張っていました

無限勇進会の秘密というページの中で映像をあげてもらい確認

稽古と同じように動けていて、稽古以上に大きな声で

控室での様子も楽しそう

良かった

昨日出演者たちに確認したところ

『楽しかったー』 『ちゃんとできたー』 『またやるー』など

楽しかったんだなぁと感じ取れさらに嬉しくなりました

またお手伝いしますとすぐに声かけてくれた保護者の皆さんには

感謝

本当にいつもありがとうございます

引率のあおい、美波ありがとう

早川さんも助かりました

 

勇進会では演武は見ている人は当然ですが

出演者が楽しいこと、稽古していて楽しいことを重要視

今回は出演者たちが楽しくできたみたいだから成功!

 

次の演武は来年3/2ユニバーサル雙葉学園フェスティバル

これも楽しもう