With Road KARATE 2018

With Road KARATE 2018  埼玉県北本市
優勝
型 上級小学3~4年男女混合  根本壮琉
第3位
型 初級小学2〜4年男女混合 中村明愛

壮琉の優勝は本当に嬉しかった。
幼稚園の時からコツコツと
どちらかというと不器用タイプ
しかしこの子はコツコツと努力を続けられる
という才能がある!
そして積み重ねて身に付けた技術は緊張状態でも
発揮され見事に優勝
家族みんなで壮琉の成長を見守り、信じ続けてきた根本家全員の勝利
明愛は途中まで上手く進めていたが
痛恨の間違い
惜しくも3位
まぁ3位も立派なんですが…
もっと上に行けたかなと思うと残念
主催の礼心会大橋先生、鈴木先生には
いつも可愛がっていただき本当にありがたいです
応援、セコンド有りも嬉しい
お弁当も肉肉していて嬉しい
参加できて良かった

ウチの小学生女子のエース
向日葵のライバルも参戦していました
残念ながら怪我で組手試合は棄権してたけど
型に出てました
型が力強く綺麗、軸、重心ブレない
組手の時のどんな体勢でも力強い攻撃が出せるのはこういう所からかな
これは相当な努力をしてますね
強いはずです
こういう選手が
同じ関東にいるのはありがたいです
試合でよく対戦できますからね
お互いに切磋琢磨してどんどん強くなってもらいたい
さらにビックリ、妹ちゃんも強かった。
ウチの男子選手のライバル達を次々と撃破
この子女の子でよかった

今日の会場でも
たくさんの人達に声をかけていただき
色々なお話しもでき
参戦した2人が入賞してくれ
嬉しい1日でした。