全日本大会

7月北海道のチャレンジカラテトーナメントにご招待いただき参戦。軽中量級でワンツー
重量級3位
9月極真会館埼玉交流大会に参戦。
軽量級優勝
この勢いのまま
第1回JIKA全日本大会
第10回JKJO全日本大会
第10回IBKO全日本大会
完全優勝するつもりで3週連続の全日本へ
初戦JIKAは郷遼久が軽量級制覇
続くJKJOは女子中量級3位 男子軽量級3位
男子中量級3位 男子重量級3位と
失敗
そして最後IBKOは郷心路が軽量級優勝
完全制覇ならずも
後輩達へ稽古の積み重ねの大切さ
稽古姿勢など
良い手本となってくれました。
また、道場稽古だけで無く
KWF極真会館、武立会館、宮本道場、MAC本部
などで出稽古させていただきました。
また、芦原会館の中島先生には勇進会の道場で稽古つけてもらい
関東の先生方に鍛え上げていただきました。
ありがとうございました。
色々な道場と交流できてウチは本当に幸せです。
年内も試合数が残り少なくなってきましたが
最後まで気を抜かず
勝ちに行きます!
それにしても昨日の心路の試合は良かった。
気持ち折れかけたところからの復活
勇進会以外からも大声援をもらい
昨日の全試合の中で1番の盛り上がり
幼児の頃の心路を思うと
ウルウルきました。

会場でも沢山の方々に声掛けていただき
楽しく、嬉しい1日でした。