北海道

この度の北海道で発生した災害において
被災した皆様にお見舞い申し上げます。
私達は7月に丈夫塾主催のチャレンジカラテトーナメントに招待選手として参加させていただきました。丈夫塾の生徒さん達はみんな礼儀正しく、元気で明るいという印象を持っています。
もちろん強い!
あの強さや礼節は普段から真剣に稽古している証しだと思います。

それが稽古できる状況でなくなり
生きるといことを強く意識させられる状況
大事な大会を控えていた選手達
道場を心のよりどころとしてた人達

自分には想像つかない状況で今も懸命に頑張っていると思います。

頑張ってください‼️
言われなくても充分頑張っているでしょうが
でも今はこれしか言えません。
頑張ってください‼️