第10回勇進会CUP

第10回勇進会CUP
もう10回
1回目に出ていた子達が、審判ライセンスを取得して審判員をやっている姿に感動
勇進会発足時0歳だった子が12歳になり選手宣誓している姿を見て感動
途中から選手コースができて大会内容も毎回変化しながら、その度に周りの人達に助けてもらい
しかし毎回赤字…
それを保護者の方々が地元企業を周り
協賛企業を集めてくれて
上級優勝と準優勝に図書券を出せるように
感謝しきれない
スタッフも何人必要なのでお願いしますと声かけると、すぐに定員以上の申し込みしてくれるし、
幸せ者です。
石橋会長をはじめラボの皆様と保護者の方々
ありがとうございました。

今回は極真金町道場の田中先生の強引な参加要求があり初の他団体参加となりました。
が、しかし勇進会の初級の子達は他団体の強い選手達を見る機会もないので大変良い時間だったと思います。
参加していただいた先生方に感謝します。

そしてみんなが頑張って協力してくれている中
自分は
発注間違い
トーナメントの表記間違い
進行表の確認不足などなど足を引っぱる(T_T)

打ち上げにも50人位?参加してくれ
店に入れないかもとドキドキでしたが
明るいみんながずっと笑かしてくれ
勇進会のみんな
大好きだなぁと感じ
楽しい1日でした。

関係者の皆様本当にありがとうございました。