JFKO〜

5/19・20
JFKO第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会
大阪エディオンアリーナ
優勝目指して5名が挑戦
ダメだった
やはりレベルがめちゃくちゃ高い。
勝った‼️と思っても引き分け😱
精神的にキツイ
選手達はもっとキツイ
なんで負けたのか、何が足りないのかなど
とりあえず焼肉屋さんで反省会、反省が足りないので金龍ラーメンで反省会2
翌日は決勝戦まで観戦し串揚げ屋さんで反省会3

そんなガッカリ感満載で月曜日に東金に戻ってきましたが
パラパラと入門者が。
そしてみんなの顔見てたら元気回復。
金曜日に全日本大会打ち合わせの為MAC本部へ
色々お話し聞くと、やっぱ西山先生凄いな。
土曜日に息子の運動会
道場生が沢山いる学校なので見ていて楽しい。
日曜日東日本ジュニア/IKA全日本
頑張ってる選手達、かわいい。
色々な先生方とも話ができて
他流派の選手や保護者の方々に声をかけていただき
楽しい週末でした。

が、JFKOでの悔しさは忘れない
次こそ‼️