GW

GW終わりました。
今日から通常通り
29日→極真若潮杯
30日→フルコンチャレンジ
1・2日→通常
3・4日→強化稽古
5日→大演武祭前日稽古
6日→大演武祭
∑(゚Д゚)
ずっと道場生と一緒だった
若潮杯、初級者中心の地元の大会。
主催の先生には勇進会初期の頃から大変お世話になってます。地元の大会なので多くの仲間たちが応援に駆けつけてくれました。ありがとう。
フルコンチャレンジ、全日本大会出場権をかけたハイレベルな大会。新たに9名が獲得!おめでとう。
強化稽古、精神力と体力を徹底的に鍛え上げるとっても厳しい稽古。沢山の方々に差し入れを頂き選手達のサポートをしていただきました。
2日間合計200本の組手、各3,000回の補強
ミットや体力稽古などよく乗り越えてくれました。
前日稽古、すっごく厳しい声かけをしながらの稽古
大演武祭を宣伝してくれた関係者の方々
毎回の送迎をしてくれるご家族の方々
楽しみにしてくれている地元の方々を思い浮かべて
喜んでもらえる演武を
との思いで最後の稽古。頑張ってくれました。
大演武祭、演武コース1年間の集大成
昨年よりも多くの皆様にお越しいただきました。
遠くは栃木から仲良くさせてもらってる河上先生にもお越しいただき340人収容の小ホールあと少しで満席。
ありがとうございました。
演武を見に来てくれた子が空手やりたいと言ってくれたのは嬉しかった。

道場生達とずっと一緒のGWあっという間に終わり
関係者の皆様ありがとうございました。
すっごく楽しい時間でした。