審査会&新年会

2/4東金アリーナにおいて審査会を行いました。
57名が受審そのうち2名が昇段審査
みんなよく頑張ってたと思います。
今回は5名の審査員なので3名が不合格とすれば不合格となります。
今週中に審査員の採点表を確認して帯を発注するので新しい帯が届くのは審査後約1カ月後。
その間合否の発表はしませんのでみんなドキドキですね。
勇進会では
審査会場で騒いだり、ロビーの椅子の上に立ったり、エレベーターに触ったりしたら不合格などなど決まり事が多くありますが今回はみんな大丈夫だった…かな
過去には廊下を走って不合格
階段で遊んで不合格もいました。

審査会後は道場で無限ラボと一般を対象に約50名参加の新年会
勇進会の行事だけでなく、他派での審判員やスタッフなど多岐にわたり協力してくれるみんなと
13時半開始で終了20時?21時?覚えてませんが
楽しい時間をワイワイと過ごせました。

みんなの頑張りと成長を感じ
沢山の笑顔に囲まれた楽しい一日でした。