2017

2017年全ての稽古、行事が終了。

あっという間でした。

 

JKJO関連では、選手育成委員会の副委員長に任命していただき、全日本合宿を沢山の先生方、事務局の皆さんに助けてもらいながらなんとかやりきり

関東地区の選手強化ということで合同稽古、全日本大会への出陣式、

全日本大会の裏方作業や全日本大会での演武など、色々やらせていただきましたし

河野大臣ともお会いできました。

ありがとうございました。

 

勇進会の行事では、初稽古に始まり、審査会、幼稚園での演武、全国ジュニアやJFKOに向けての2日間の強化稽古、初の地元ホールを借りての大演武祭、

勇進会CUPでは東金市長に開会式でのご挨拶をいただき、市議の先生にもお越しいただきました

合宿、BBQ、文化芸能大会への参加、ボーリング大会と沢山の行事をおこないましたが、どれも無限ラボを中心に協力の沢山の保護者の皆さんにご協力をいただき凄く助かりました。全部楽しかった!

 

選手のみんなは本当によく頑張ってくれました。

きつい稽古を必死に!

目標設定を高くしているので、達成できない選手も大勢いますが、だれも腐っていません。うれしいことです。

演武コースのみんな

大きな舞台での演武 よかった

芸能大会やホールでの大演武祭、全日本大会での演武

振り返ってみると凄い事やったなぁと

しみじみおもいます。

経験値アップしましたね。

 

一年間

沢山の人たちに支えられて

沢山の貴重な経験をし

沢山の人たちの笑顔にふれ

ありがたい事だらけで

大感謝です。

ありがとうございました。