第126回清武会トーナメント

第126回清武会トーナメントに参戦してきました。

入賞者は大会結果に載せてあります。

残念だった選手達も、全力を出し切れたのではないかと思います。

技術より体の強さ、精神力が強くないと勝てない大会なので、本当に良い稽古になります。

そしてここの先生方、審判や運営をやり、試合も出る

凄くないですか?

自分にはできない。 

自分の試合の時はそれに集中したいですからね。

しかも試合終了後のある先生は道着で汗だくなのに本部席横で表彰の準備!

凄いです。

そして、126回続いている歴史ある大会

126回続けるって・・・

うちの勇進会CUPはまだ9回

それでもたくさんの人たち、地元企業の皆様に支えられて、助けられてですからねぇ

126回ってすごいなぁ

頑張っている先輩方を見れることは励みになってありがたいことです。うちもまだまだこれから!