久しぶり

久しぶり!

 

がいくつもありました。

 

久しぶりに稽古に来た生徒2名

大きくなったなぁーって感じと休みすぎだろという感じと複雑だけど

やっぱり来てくれると嬉しいですね。

もう一つは

数年前は月一位で一緒に食事をしていた空手の先生

なんとなくお互いに忙しさや、~や、~などがあり連絡を取らなくなっていましたが、

突然のお電話。

なんと!

入門者の紹介でした。ありがたい。

いろいろなことが解決したようで、また楽しいお付き合いができそうで良かったです。

 

写真は演武コースの稽古風景です。

5月の大演武祭に向けて、自分たちで考えて、動いて、相談して作った護身演武を発表してもらいました。

う~ん

斬新!!!

そんな襲われ方する?

そんな逃げ方?

発想が面白すぎる

子供たちの自由な考え方すばらしい

 

今日も一日楽しかった。